Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
金木犀の花の開く匂いがする様になりました。
もうあと何日もすれば
辺りは花の香りで一杯になるんでしょうね。
楽しみです。


ようやく、ズボンドズボンの「扉」を予約してきました。
でも大学の生協で頼んだので発売日には届かないらしいです(><)
悔しいけれど楽しみが伸びたと思えば…(負け惜しみ)
でも「KNOCK!KNOCK!」を着うたで
早速ダウンロードしたのでうはうはです
メールが来る度うきうきしています★


今日は久々のバイト。
久しぶりだっただけあって、
噛むわ、コけるわ、散散でした。
でもやっぱり接客は楽しい☆
時給が下がったり、時間が減ったので辞めようかとも考えましたが、
やっぱり今のお店好きだから、
続けつつ、他のバイトをやって食い繋ごうと思います★

バイト頑張ってくださいね~☆先輩に接客は合ってますよ~★

2005.10.06 01:25 URL | グリーン #- [ 編集 ]

今日バイトだったんかい。昼飯の場所迷ってたから行けばよかった(笑)
また今度行かせていただきますわ。

2005.10.06 13:45 URL | yellow bird #- [ 編集 ]

バイトやってましたよー☆
明日もバイトなのでもし良かったらおいでませ★

2005.10.06 21:06 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

ありがとう★
接客バイトで頑張るよっ☆
グリーンも是非一度おいでませ♪

2005.10.06 21:55 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/96-8a8e62a2

| ホーム |
