Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
風邪を引きました。
喉の痛みはおさまったものの、
つぎはお鼻がひどいことになっています…。
ぐすん。
今日は昼からのサークルの活動が終わった後は
ジムに行って走ってこようかと。
…あれ、風邪引いてたら走るの良くないかな…?


それにしても、見事な秋晴れ。
清清しいなぁ。
今日も一日頑張れそう☆


リンク1件追加です★
日々の出来事がとっても素敵に綴られているブログです♪
スポンサーサイト

いや~僕とFUMIさんでアナ研内に風邪の菌をばらまいてしまったのでそのせいですね、すみません(笑) 体大事にしてください☆

2005.10.01 14:51 URL | グリーン #- [ 編集 ]

風邪の菌ばらまいたんだ?(笑)
じゃぁそのせいね(笑)
今日はぐだぐだ休むつもりです☆ありがとう☆

2005.10.02 13:31 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/93-d203e430

| ホーム |
