Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大学のミュージカルサークルのミュージカルです。
高校時代の後輩が出ているので見に行ってきました。
大学のサークルだし、そんなに期待はしていなかったのですが。
…凄かったんですよ。かなり。
主役のアイーダの歌唱力にまずメロメロ!
透き通った、力強い声に感情が良くのせられていて
いつまでも聴いていたいと思うほどの歌声でした。
その他の登場人物の歌声も良かったんだけど、特に。
後は演出が素晴らしかったですー!
ダンスもよく練られていたし、舞台効果もかなり凝っていました!
音楽もとってもいい曲ばっかりで、
CDにして売ってくれないかと思ったり(笑)

筋はオペラのアイーダそのものです。
音楽の教科書でちょっと読んだ事ある位の物語でしたが、
ううん。教科書に載るだけあっておもしろいなーと思いました。
特にアムネリスが素敵でした。
今までちゃらんぽらんしていた王女だったのに、
恋人の裏切りなどなどによって、強い女王になる、と。
その胸中を考えるとどうにも切なくなります…。
特に最後の、審判のシーンのセリフが忘れられず。

12月にもまた公演があるみたいなので
見に行こうと思います。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/91-107c1659

| ホーム |
