Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
笑子と睦月は10日前に結婚した。
一見普通の夫婦。しかし、2人には秘密があった。
笑子はアル中で、精神不安定。
睦月はホモ。紺という恋人がいる。
2人は全てを理解した上で結婚したはずだった。
しかし、2人の中に複雑な想いが生まれ、
「このままでいたい」と願う笑子と睦月の間に
少しずつ変化が起こっていく。


中学の時からずっと読み返している本を
また読み返してみました。
何度も何度も読んだはずなのに、
何故か細かい部分がさっぱりと頭の中から抜け落ちてしまうんです。
それは印象が薄いとかじゃなくて、
水みたいな小説だからじゃないかと思うのです。
水みたいにすっと心に馴染む文章だからじゃないかと。
この小説については言いたい事が多すぎて、
うまく表現できないからこの辺で。

私の中で最高の恋愛小説です。


初めてのコメントですね☆今度イタリアでの話聞かせてくださいね(^^) きらきらひかるもし読む機会ありましたら読んでみます!

2005.09.28 10:55 URL | グリーン #- [ 編集 ]

来てくれてありがとう☆
これからもお暇があれば覗いてみてね☆
イタリアでは色々おもしろいことばっかりだったよー(笑)

2005.09.28 17:26 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

なんかブログのコメントというより世間話になっちゃうかもしれないですがよろしくお願いします(笑)

2005.09.29 02:05 URL | グリーン #- [ 編集 ]

世間話大歓迎☆(笑)
記事と関係ないことでも、書きたい事書いちゃってくださいな★

2005.09.30 19:50 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/90-57fc278f

| ホーム |
