Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
曼珠沙華が好きです。
と、言うと変な顔をされます。
…まぁお墓にお供えする花だし、仕方ないんですが。


何が好きかと言うと、
あの優雅な花弁が堪らない。
まるで彫刻の様な、芸術作品の様な可憐な形に
思わず溜息が出ます。
更にはあの深い紅。
血の様に生命力に溢れる紅が、優雅な形にぴたりと合って
一種の気高さすら感じさせるのです。


もう曼珠沙華の季節です。
多く咲いている所を見つけたので、
今年こそそこに行こうと思います。

スポンサーサイト

ひさしぶりだね。kaeです。
前に教えてもらってから全然来ていなかったのでまた来てみました。
ついでに私のページにブックマークもつけさせてもらいましたw

季節を、風を、光を感じて生活しているユウコってとっても素敵で憧れちゃうな☆
曼珠沙華の花は私も好き!
この前家の前の通りでも少しだけ見つけて写真に撮りたいくらいにきれいだったんだけど、待ち合わせに遅れてて通り過ぎただけなんだ・・・。
実家だと結構近くでいっぱい見れたのになぁ。

いま西武線の電車内広告で曼珠沙華園?の広告を良く見るんだ。
本当は行きたいんだけど、ユウコと同じ理由で友達も誘えず、だけど一人で行くのもためらっちゃって行けずじまいw

いろんなことに感性を向けると言うか、感じ取っていきたいなぁ

2005.09.29 01:22 URL | kae #- [ 編集 ]

ありがとーう★
なんだか照れます…(照)
だよね、曼珠沙華はすごくきれいよね★
その西武線の名所にも行ってきました☆
感想も見てみてくださいな★
今年は遅咲きみたいだから、
まだ間に合うかもしれないよー♪

2005.09.30 19:44 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/87-caef2800

| ホーム |
