Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あたっ、あた、当たってしまいました!!
ズボンドズボンのライブ追加公演のチケットがーーーーー!!!!!
生礼央ですよ!生ですよ!!!!礼央さんですよ!!???
ああああああああ、もう体ががくがくしてきました!
駄目もとだっただけにもう幸せすぎてどうしようです…
心臓がばくばくするー!
早く10月末になって欲しいよぅ……

さぁ、妙なテンションでの日記です。(笑)
最近遊びっぱなしの毎日です。
一昨日は先輩方とディズニーランドに行ってきました★
なんと私は10年振りで、10年も経つと色々変わるのね…と
しみじみしてしまいました。
ホーンテッドマンションがナイトメアビフォアクリスマス仕様で
ときめきっぱなしでした☆
ジャックがめちゃめちゃ格好良かったよー☆☆
乗りたい乗り物に全部乗れて、幸せ一杯でした★
パレードも全部制覇しました☆
昨日は友人あずと「NANA」を見に行ってきました☆
感想はまた後日ー☆
その後は作品の打ち上げでお好み焼きを食べ、
ゲーセンに行って遊んできました。
今日は今日とて、高校時代の先輩がいらっしゃいます♪
本当に久しぶりに会うので楽しみ楽しみ★★
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/84-9d9a90d8

| ホーム |
