Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は久々に一人の日。
後期から始まる英語の準備試験を受けたり、
図書館に行ったり、部屋の模様替えをしたり、
本を読んだり、ご飯を作ったり、
充実した一日でした。
作った肉じゃがが美味しくてちょっと嬉しくなったり。


エディット・ピアフを久々に聞く。
やっぱりいいなぁと思いました。
「dear piaf」というアルバムですが、最高!
「愛の讃歌」は勿論、「ミロール「枯葉」「水に流して」など
有名曲がずらり。
椎名林檎さんや小野リサさんのコメントも素敵です。
最愛の人、セルダンの死の知らせを聞いた直後も
ステージで「愛の讃歌」を歌ったというその強さに
頭が下がると共に、その心境を考えると切なくなります。
この歌の詞はある意味で愛の真理ですね。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/82-cdbf8602

| ホーム |
