Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日はいろんなことがあった日でした。
友達とお芝居を二つも見に行ってきました。
ひとつは彼がチケットを買って、
一緒に見に行く相手を探していた「言奏」というお芝居。
で、もうひとつは私の友人Yの出ているお芝居「HOT DOG」

どっちも素晴らしかったので感想を書きたいんだけど
睡魔が来たので寝ようと思います・・・。

友人の誘いで雑誌のモデルをすることになりました。
光栄なお誘いですが、雑誌のイメージダウンになるのではと
かなりびくびくしております…。

あ、あと金曜日からアナウンススクールに通いだしました。
かなりバタバタな毎日になりますが、頑張ります☆
スポンサーサイト

記事とはまったく関係ないところにコメントしてます・・・・・。ごめんなさい。
和歌山来てくれて本当にうれしかったです。
また東京にも行くね。
でもピコちゃんに会えないのは残念です(><)
うちの二匹は仲が悪いので、心配です・・・。

ユウコさんは何だか忙しそうです。あんまり頑張り屋なもんだから、体をこわさないか心配です。

またお互い元気に会いましょう☆

2005.05.17 14:09 URL | じょな #- [ 編集 ]

ありがとうー★☆
記事とは関係なくても書きたかったら書いていいよー。(笑)
びしばし書いてください★
今日君に宛てた手紙を送ったよ。楽しみに☆
では、また☆

2005.05.17 20:52 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/8-703843e4

| ホーム |
