Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すっかり更新が滞っておりました。

つい二日前には
友人が作っているNHK杯用の映像CMに出演するため
静岡県の三島まで行ってきました。
片道2時間の小旅行。
三島は凄く水が綺麗なところで、
川も澄んでいて自然が一杯なところでした。
裸足になって川で遊んだりしましたが、
とーっても冷たくて気持ち良かったです★
蛍の季節になったら蛍を見に、行こうと思います。
その後は横浜に立ち寄りました。
初横浜で、ランドマークタワーや赤レンガ倉庫を見てきました。
何故かジェットコースターにも乗り、
一日を120%使い切った日でした。

昨日は友人の作品の編集で
再収録があったので八時から学生会館に籠もり…
なかなか出番が来なかったので寝たり駄々こねたりしましたが(ヲイ)
最後は皆でご飯食べに行ってカラオケに行って
軽く打ち上げ★楽しかった☆
「美しい影」を歌えたので満足でした★


そして今日はサークルで有志を募ってのかくれんぼ★
学生会館を駆け回るかくれんぼでした。
ずーっと広い場所でかくれんぼしたいと思っていたので
夢が果たせて幸せでした☆(笑)
皆楽しんでくれたみたいだし、また冬に企画するつもりです★

スポンサーサイト

いろいろ楽しかったねぇ。
またどっか行こう☆

映画も観ようね~
観たいの3本くらいあって困ってるよ>_<

2005.08.31 01:02 URL | あず #pxxjxOTw [ 編集 ]

うん★また是非行きましょう☆

映画もいこー☆
NANAとかSINOBIとか
チョコレート工場とか見たいのー☆

2005.08.31 19:49 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/75-6519a23e

| ホーム |
