Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
またしてもバトンが回ってきました☆
夢バトンです★

Q1. 小さい頃に何になりたかった夢は?
一番初めになりたかったのは花屋さん★
母に言ったら「水で手荒れるよ」と諭され断念。
そうして考えて看護婦さんに移行。
母に言ったら「あんた血見て平気?」と質問され断念。
それからケーキ屋さんに落ち着きました。(笑)

Q2. Q1の夢は叶いましたか?
ケーキ屋さんになりたいとはちょっと思っています。

Q3. 現在の夢は?
お嫁さん(笑)
それはさておき(笑)。
いい女になりたいと思っていますよ。

Q4. 宝くじで3億円当たったらどうしますか?(熱く語って下さいw)
…多分旅行に使っちゃいます。
パリ移住資金にしようかな…。

Q5. あなたにとっての夢のような世界とはどんなものですか?
有り得ない事が起こる世界かな?
魚が空を飛んでいて、鳥が水の中にいたり。
つまりはファンタジーな世界です。

Q6. 昨晩みた夢はなんですか?
一番初めに付き合った彼氏と再会してデートする夢。
何を着ていくかとか一生懸命考えてました。
ちょっと幸せでした(笑)

Q7. この人の夢の話を聞いてみたい!という相手5人は?
聞いてみたい!だから誰でもいいのよね。
不可能そうだけど。以下のラインナップで。
槇原敬之:凄く温かな夢を持ってそうなので。
天野月子:個性的な返事が返ってきそう。
パッチアダムス:この人の今の夢を知りたいなーと思って。
うちの母:実は大きな野望を持っていそう(笑)
近所のノラにゃんこ:「誰かに拾って欲しい」と返ってきたら拾ってあげたい(笑)

スポンサーサイト

2~3日パソコンをほったらかしていたので
今日コメントを読みました。ごめん!!
バトンはがっつり受け取りましたので
近々こたえようと思います。
楽しそうなバトン・・・むふふ。

2005.08.27 00:03 URL | 乙女 #ICazf28Y [ 編集 ]

お願いです。

実は携帯を水没させてしまい
データが全部吹っ飛んでしまいました。

わたしのケータイにデータの再送信を
ぜひお願いします。

すいません。

2005.08.28 23:19 URL | treesouth #- [ 編集 ]

ありがとう★
乙女のフェチっぷりが知りたかったの(笑)
ばっちり読ませていただきましたよ(笑)

2005.08.30 20:00 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

了解しましたー★
送信しておきます☆

2005.08.30 20:01 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/74-ae72016c

| ホーム |
