Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


人を傷つけないために
中途半端はやめようと決めたのに、
その決断すら人を傷つけることになるみたい。

それなら一体どうすればいいの。
もう考え過ぎて頭が回らないよ。




実家の銚子から遊びに来たよ(^o^)
人の気持ちってむずかしいね(>_<)傷つけないようにオブラートに包んで伝えたことが逆に相手を怒らせてしまう結果になったりしたことあるし(^_^;)
ユウコさん,あまり思い詰めないようにね(^_^)悩んだり頭こんがらがったときはお風呂に入ってゆっくりするのがオススメだよ(*^_^*)←日本中央お風呂会より
長くなってゴメン(>_<)バトンを回しに来たよ♪

♪ドリームバトン♪
Q1. 小さい頃に何になりたかった夢は?
Q2. Q1の夢は叶いましたか?
Q3. 現在の夢は?
Q4. 宝くじで3億円当たったらどうしますか?(熱く語って下さいw)
Q5. あなたにとっての夢のような世界とはどんなものですか?
Q6. 昨晩みた夢はなんですか?
Q7. この人の夢の話を聞いてみたい!という相手5人は?

2005.08.26 08:47 URL | チャーミー #- [ 編集 ]

遊びに来てくれてありがとう☆
柄にも無く凹んでいましたが
一晩寝たらちょっとすっきりしました(笑)
今度またお風呂に行きましょー★

バトンもありがとう!さっそく書くね☆

2005.08.26 12:24 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/73-5e3dca3c

| ホーム |
