Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
東京に戻って来て2日目です。
今日は昼過ぎまでごろごろしていました。

やっぱりこちらに大雨がやってきました。
明日はイタリア行きのためにトランクを買いに行こう
と思っていたのにー。
明日は1人でお家に篭ることになりそうです。
1人で雨の日は嫌だよぉ…。

イタリアのガイドブックを見ながらニヤニヤしています。
なんて町並みが、空が綺麗なんだろう。
早くこの目で見たいです!

8月11日の記事に長崎で撮った写真を載せました。
ちょっとでも雰囲気が伝わると嬉しいです。


恋愛偏差値http://hanihoh.com/love2/と
いうサイトで偏差値を出してみました。
…なんだか…結構いい結果なのですが…
喜んでいいのだろうかこれ…。
私は騙されやすいみたいです。
どなたか偏差値を出して相性占いしましょう(笑)

http://hanihoh.com/love2/index.cgi?ck=050824-60-84401199

イタリアはどこに行くんだい?
初めての海外でイタリアは避けるべき国だとか。
理由は・・・あまりにも素晴らしすぎて、
他の国がつまらなく思えてしまうからだって

2005.08.24 00:54 URL | treesouth #- [ 編集 ]

周囲から敷居が高そうに思われ、勘違いした人からのアプローチはあるものの、周囲が思うよりはモテづらいタイプと言えるでしょう。しかしひとたびtakahiroさんがその気を見せれば相手はコロっと、思うがままになるはずです。納得いく相手を見つけて動きましょう。

うそだ。

ちなみに評定3.8。指定校なら法政レベルだな~

どんな人生だったかはわかりませんが、かなりすれている印象があります。純粋さに欠けます

これは合ってる気がする(笑)

2005.08.24 01:06 URL | あず #pxxjxOTw [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.08.24 14:11  | # [ 編集 ]

やってみたら相性80%でしたよ★(笑)

海外は初めてではないので
多分大丈夫です★
イタリアは初めて行っては駄目なのですね…
その理由も素敵ですね(笑)

2005.08.24 21:02 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

是非詳しい成績表を見せてください(笑)
「その気を見せれば相手はコロっと、思うがままになるはずです。」
実はそうなのかもよ?(笑)
誰かコロッと落としたら報告してください(笑)

2005.08.24 21:04 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.08.25 02:34  | # [ 編集 ]

99%は伊達じゃありません!!
笑!

2005.08.26 00:12 URL | あず #pxxjxOTw [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/69-e6852eaf

| ホーム |
