Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日は豪雨。
It rained cats and dogs.
とは正にこのこと。
雨の音で目覚めました。
雨は嫌いではないです。
ただ、何もこんな日に降らなくても、と。

今日はサークルの先輩が長崎にやってこられる日だったのです。
で、私はグラバー園やら水辺の森公園やら色々と
計画していたのですが……。
視界が真っ白になるくらいの豪雨です。
お昼過ぎには少し落ち着いたものの
いつまたひどくなるかわからず…。
先輩とは駅ビルでお茶しました。
就活の話やイタリアの話など
とてもとても楽しかったです★
それにしても。
東京で知り合った人と故郷で会うのは不思議な感じでした。(笑)
きっと帰省の度に先輩とは会うのだろうなぁ★
是非スイーツ巡りをしましょうね☆


先輩と別れて少しすると、またしても土砂降りに。
この雨雲と一緒に東京に帰る事になるのかしら。
一人で過ごす雨の日はちょっと寂しくて嫌です。
雨の音を聞きながらうとうとするのは好き。
スポンサーサイト

今日は本当にありがとうございました。
まだ今日のことは自分のブログに書いてないので、後で見てやってください。
スイーツ巡りは絶対に実行しましょう!計画倒れにならないように。
あとリンクしてください。ぜひ。

2005.08.21 00:31 URL | masutoshi #- [ 編集 ]

長崎だけに、ね。
そのフレーズしか知らないけど。

グラバー園は密かに入園料取られるので入らなかったなぁ。
大浦天主堂は夜見たけど神秘的でした。
そしてそこからすぐの孔子廟にオランダ坂。

長崎はいろんな文化が織り交ざっていて、とても見所の多い町ですね☆

2005.08.21 03:42 URL | あず #pxxjxOTw [ 編集 ]

こちらこそとっても楽しかったです☆
後でブログ覗かせて頂きます★
スイーツツアーは東京、長崎開催で是非!

2005.08.21 11:51 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

次こそは案内するね!(次はあるのか?笑)
長崎はよく言うと多文化で
悪く言うと節操無しなのですよ(でもそこが好き笑)

2005.08.21 11:53 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/68-180a3306

| ホーム |
