Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はおばあちゃん家に行って来ました。
お盆に結局行けなかったので、改めて。

家に行くまでの風景、が私は凄く好きです。
バスで行ったのですが、
左手には青く広がる水平線。
右手には緑の山々。
海を見下ろしながら行く山間の道は
グネグネしていてとても揺れるけどそれもまたよし。
今日は良い具合に入道雲が出ていて
夏らしい風景が見れました。
綺麗な風景を見ると自分の心の余計な物が
削ぎ落とされていく気がします。

この道のりの風景を見るために
また帰ってきたいと強く思いました。
大切な人にも、この風景を見せてあげたいなぁ。
とも。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/67-dbe8de6f

| ホーム |
