Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は友人と3人で海辺のレストランで語らってきました。
すっっごく濃い時間でした。(笑)
恋愛の話をずーっとしていました。
本当に色々と濃かったです。(笑)


友人がときめいた話とかを聞いていると
あぁーいいなぁー…となってしまい、
やっぱりときめきたい!と思いました。(笑)
恋愛はもう懲り懲りだと思いながらも、
やっぱり懲りないみたいです。


あっという間の4時間でした。
恋バナをするのはやっぱり楽しい。
気の知れた仲間同士ならなおさら★
次に二人に会うときまでに私もまた沢山、ときめいとこう。
スポンサーサイト

恋バナって本当に延々と語れるから不思議だよね~。
恋してるときはしてるときで辛いことあったり、してないときはしてないときで寂しかったり…
でも、恋に限らずいろんなことにときめきを持ってるユウコは、やっぱり素敵だと思うなぁ☆

2005.08.17 01:30 URL | mari #- [ 編集 ]

お互い独り身だね~(泣)

と延々語りあった相手に、数日後彼氏が出来ていた時、
かつてないほどの人間不信になった男より。

2005.08.18 00:46 URL | あず #pxxjxOTw [ 編集 ]

>mari
恋バナはやっぱりいいよー(笑)
是非今度お泊まりで恋バナ大会しましょう★
ありがとう★でも恋のときめきが一番好きよ(笑)

>あず
そんなケースもあるのね(笑)
気をつけます(笑)
また恋バナ(?)しましょう★

2005.08.18 23:10 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/65-4724641d

| ホーム |
