Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


先週は、もりだくさんな一週間。

月曜日、会社の先輩とボルダリング。
火曜日、同期と忘年会。
水曜日、友人と六本木へ。
木曜日、部署の忘年会。
金曜日、友人と焼肉。
土曜日、c-mode cafe。
日曜日、X-TRAILの後、サークルの集まりへ。


そして、昨日月曜日にツケが回ってきて、
ばたんきゅー。
でも。


余りに死にそうで心許なかったので、
友人宅へ転がり込ませてもらって。


寝ればいいのに、結局深夜まで話し込むw
と、いうわけで今日も睡眠不足。



だって最近、
寝る間も惜しいと思ってしまうんだもん。
それだけ、楽しいことが多くて多くて。
まだまだ体験したいことが多くて!
いつでも遊び相手募集中なくらいですよ。
1日が短すぎる!



うん。でも。


今日は、
さすがに寝ようかなぁ。。。。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/641-b6e8bb2d

| ホーム |
