Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

「X-TRAIL JAM IN TOKYO DOME」!
皆さんご存知のスノボの大会です。


テレビでちらっと見て、生で見てみたいと思っていたら、
先輩がたまたまチケットを持っていて、
連れて行ってもらっちゃいました☆



今日見たのは、斜面を滑って、
ジャンプ台で飛んで技を見せるストレートジャンプという競技。

いっやーーーーーーー、圧倒されました。


高い位置から急斜面をぐんぐん滑って、ジャンプ!
3回転とか、宙返り(?)とか、
人間業とは思えない動き!

ショーン・ホワイトとか、素人の私が知っている有名な人も
何人かいて、その人達はやっぱり凄かったです。
動きがダイナミック!かつ繊細!

っていうか、選手の人がみんな楽しそうに滑っていたのが、
素敵でした。
本当に好きなんだなーって。


好きなものを楽しそうにやる人って、
見ているこっちも幸せになるよ(><*)


ちょっとスノボやってみたいかも・・・。
と触発された、1日でした!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/640-f62c41da

| ホーム |
