Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
c-mode cafe#4に参加してきました。

c-mode cafeとはおしゃれカフェにて、
capsuleの曲ばかりが流れるイベント。



参加は今回で2回目ですが…
今回も超超超楽しかった!!!

参加者さんやスタッフさんとまったりお話したり、
飛んだり跳ねたり、
笑ってばっかりいました(笑)


はー、色んなエネルギーを充電してきた感じです。
時間が過ぎるのがあっというまだったなー…


居心地のいい空間を作ってくださった、
スタッフの皆様に本当に感謝!


次回も行けたらいいなぁ…★(><)

昨日はお疲れさまー♪
かわいい女子がたくさんだったね。
例の企画、ぜひ実現させましょうv-10

2008.12.15 00:05 URL | みゅー #WMS.mrgo [ 編集 ]

>みゅーさん☆
コメントありがとうございます!
c-modeに行くと、
ほんと色んな刺激を受けます~!

企画、ぜひぜひ実現させましょう(><*)
うふ☆w

2008.12.16 21:52 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

遅くなったけど、
ご来場本当にありがとうございましたー!

居心地のいい空間、なんて言ってもらえるとすごく嬉しいです。

初参加の人にも、
いつも来てくれる人にも、
スタッフの自分たちにとっても、
気持ちよく笑っていられる空間を作れるように頑張るから。

また、ぜひ次回もお越しくださいー!!

2008.12.17 01:40 URL | ひかる #- [ 編集 ]

>ひかるさん☆
お疲れ様でした~☆
とーっても楽しかったです(^^*)
ひかるさん、
やっぱりものすごいいい声ですね~!


次回も楽しみにしています♪

2008.12.17 21:42 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

ご来場ありがとうございました~ヽ(´▽`)ノ
また踊ったり飛んだり跳ねたり飲んだり食べたり語ったりしましょー!!

2008.12.18 00:24 URL | tかし #ewmUpQ6A [ 編集 ]

>tかしさん☆
コメントありがとうございます♪
そうですね~☆
またまたぜひぜひ楽しみましょう(><*)

2008.12.18 22:08 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/639-de5654c8

| ホーム |
