Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日の日記は、
わかる人にはにやりな日記。


だって書きたかったんだもん…。
読み飛ばし推奨。


ananに米澤穂信さんが載っていて、
うふふと思った帰り道のコンビニ。



でもまた、
なんで、
なんで、
あのミステリー色の本が、
ananに取り上げられたんだろう?









私、気になりますっ!

どんな所にいけば男子がananを買っても変じゃないか、わたし気になります!(笑)

2008.12.12 00:40 URL | hikaru #- [ 編集 ]

>ひかるさん☆

①男気溢れさせて店員に文句を言わせない
②大人の本を買う中学生のように文学書でサンドイッチ
③体は男だけど精神は女の子★を装う


のどれかが有効かとw

2008.12.14 11:52 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

③を選ばせようとするオーラがひしひしと伝わってくるのですがw







④領収書をきってもらう

かな。


あて書きは
「現代服飾研究会」
でお願いします。

2008.12.17 01:36 URL | hikaru #- [ 編集 ]

>hikaruさん☆

そのananは、
「いい男の取り扱い説明書」が
メインテーマでしたが大丈夫?w

2008.12.17 21:44 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/638-3cf63ba7

| ホーム |
