Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


ストレスフルな数日を過ごしておりました。。。

とりあえず、ひと段落!
ほっとしたのもつかの間、年末進行!


休みが待ち遠しいなぁ…。
社会人の皆様、年末進行頑張って乗り越えましょう(涙)


その忙しさの合間に、
『レイトン教授と最後の時間旅行』を
ちょこちょこやってます。

頭脳労働の後に、頭脳労働してどうするんだって感じだけど、
いい気分転換です。

声優陣が豪華です。
大泉洋がいい仕事してます。

でも、上川隆也には負けます。
役はまりすぎです。
でもいい声なんです。

今回はストーリーがかなりややこしいものの、
やっぱり面白いです、よ!
最後なのがもったいないなぁ。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/634-b0e98043

| ホーム |
