Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

行って来ました。
天野月子ラストライブ
「Return To Zero」


続きは長いよ。多分。


あー、なんていうか、最後に相応しいライブでした。


「Howling」「B.G.」はじめ、たくさんの好きな曲が聞けて、
飛んだり跳ねたりして歌って、
トークも沢山聞けて。


計4時間の中で、
悲しくなったり、嬉しくなったり、
何かを思い出したり、
寂しくなったり、希望を感じたり、
色んな感情を感じて。



彼女の歌と歩んできた時間を、
教えてもらったことを、
強く強く噛み締めました。
出会えてよかったと、本当に思う。





……活動停止も、素直に受け入れられて。
あぁ、いいライブだったって。








思ったんだけど。








会場で限定発売された、インディーズベストのラスト、
デビューのきっかけになったという幻の曲を聴いて、
その曲がドツボすぎて。



まだ活動して欲しいよ!!!!!



と心から思いましたw
ちくしょーーーーーーーーーーーーーーー。
反則だよ。










うん、でもまぁ。
うまくいけばまた近い未来で、
しかも近いところで、
会える予感がしてきているから。



とりあえずは、一区切り。
本当に、素晴らしい8年間でした。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/633-95ae98bf

| ホーム |
