Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

この週末、
色んな人と話して、
色んな本を買って思ったのは、


世の中には素敵なものが沢山あるってこと。


知っても知ってもキリがなくて、
その気持ちは、
多大な蔵書のある図書館にいる気持ちに似てる。



って話を今日友達としてました。


大人になると、
大変なことは必ず増える。

でもその分だけ、
出会いの数も増えて。



それって素敵なことだと思うのです。


大人になることって、
何かを諦めたりすることを覚えることなんじゃなくて、
素敵なものを沢山知っていくことなんだなって
感じた週末です。



おばあちゃんになるまで、
素敵なことを沢山追い求められる人でありたいなぁ。


連コメですが。
我が意を得たり、という日記だったので嬉しくなってしまって、つい。

素敵なものに日々たくさん出会って、己をupdate&upgradeしていきたいと思うここ最近です。

2008.11.17 01:44 URL | treesouth #- [ 編集 ]

>treesouthさん

そうですねー、
いろんなものを見聞きして楽しい人生にしたいですよね。

2008.11.22 14:20 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/630-405df666

| ホーム |
