Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


頑張って耐えようと思います。


案の定やってきました筋肉痛。
今日は、



うぁぁ、こんなとこにも筋肉があぁっぁぁぁ…!



と、もんどりをうちながら一日を過ごしました。




手足というか、
手を握るのが痛い…!
痛すぎて、料理をする時に
たまねぎを包丁で切れませんでした。

背中の筋肉も痛くて、
コートが着れませんでした。



でも筋肉痛の痛みすら数年ぶりで、
むしろ心地いい感じだったりします。



今日久々に会った兄にボルダリングの話をしたら、
「お前は自分を痛めつけるスポーツが好きだな」
って言われましたw
マラソンにしろ、ボルダリングにしろ。


「…相手とどうかけひきをするかというスポーツよりは、
自分の成長をひたすら追い求めるスポーツがすきなんだろうなぁ」
とも言われました。


かけひきが嫌いなわけじゃないんだけど。
うん、きっと、
もともとかけひきベタなためだからと思うなw
沈思黙考ならまだしも、
体を動かしながら戦略的に考えられんので。


そう考えると、体を動かしながら、
かけひきができる人ってすごいなぁ…。


スポーツマンの皆様方にほんとあこがれます。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/627-f82e01fd

| ホーム |
