Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


再来年の大河は、
坂本龍馬ですって。




うふふ。嬉しいのです。
好きな歴史上の人物ベスト3に入りますから。
(…といってもその知識は「おーい龍馬」からだったりするw)

でも龍馬が福山なのにちょっぴしがっかり。
いや福山は好きなんだけど…。
イケメンすぎませんか??と。

龍馬はイケメンじゃなくてもよくて、
もっとでっかい笑顔の人が似合うと思うのよ。
がっはっはと笑うよな。
見てると誰でもぽっと暖かくなる笑顔の人が。


でも故郷にとってはおいしいかもね。
龍馬も福山も関係あるし。
ぜひ素敵な町興しをして欲しいものです。


早く再来年にならないかしら★
スポンサーサイト

>龍馬が福山
>もっとでっかい笑顔の人
昔CMでゴン中山が龍馬をやってたのがすごくハマってたので、引退後ぜひと個人的に思う。
現実には『新選組!』以来の江口洋介再登板を期待してたんだけど。
あんちゃん→ちいにいちゃんだね、しかし。

2008.11.07 00:43 URL | treesouth #- [ 編集 ]

>treesouthさん★
あー、ありましたねそのCM!
確かにゴンとか似合う気がします。
江口もいいですね。
サラリーマン金太郎の高橋さんもいいかなーとか
ちょっと思いましたですよ。

2008.11.08 22:46 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/625-6ae9dce0

| ホーム |
