Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



普段の休みはたいていどちらかを家で
ゴロゴロして過ごす私にしてはすばらしく、
休みを満喫しつくした3連休でした。


金曜の夜に友人とオールし、
そのままのテンションで買い物へ。
一目ぼれしたワンピースを
久々に衝動買いをして、満足。


土曜は朝から部屋を掃除して、
美容室に行き、その後知人の出るオペラを見に行く。
演目は「蝶々夫人」。 
二股かけたピンカートンなんて死ねばいいのに、
と言うのが第一の感想w
真面目に書くと、
信じることの愚かさと尊さを感じました。


日曜日は仕事関連の試写会へ。
ちびっこばかりで少々戸惑うものの、
映画はすばらしかったです。
午後からは学祭をOBとして見に。
後輩のみんなの楽しそうな顔に、
元気をもらいました。


一年前はあそこにいたのになぁと思うと、
つくづく感慨深かったです。


なかなかゆっくり会えない同期とも、
ゆっくり話せてよかったな。


パワー充電で、
何だか色んなことが、
うまくいきそうな気がする、そんな夜です。


この気持ちのままゆっくり寝ます。
おやすみなさい★
今日は、きっといい夢が見れる気がする。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/624-15d2f5d5

| ホーム |
