Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


毎年、何かやりたいと思いつつ、
過去4年間は学祭の準備に
ばたばたして何もできてなかったハロウィン。


今年は社会人だし。
しかも金曜日だし。



友人とイベントやってそうな店で、
ハロウィンにふさわしい百物語とか、
ミステリ話をしようと約束!





…忘れてたんだよね。
一つ仕事の最終確認が予定日からズレてたこと。


他の仕事は完璧なのに、
上司のチェック待ちで帰れず…



結局友人に会えたのは、
ハロウィン終了25分前w




来年こそは…!(-_-;)



来年のハロウィンに、一緒に仮装パーティーをしてくださる方、
今から募集中ですw














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/623-2e346602

| ホーム |
