Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


最近、眠ると夢ばっかり見て、
熟睡した感じがしません。


実家の母から花嫁衣裳を着付けられて、
「あと3ヶ月で式だから、相手をそれまでに見つけなさい」と
予定ありきの旦那さん探しを迫られる夢とか。


IKKOにかなり真剣に励まされる夢とか。


かなりふざけた夢のため、
目覚めた時の疲労感が半端ないですw




続きは「遠まわりする雛」の話。



ミステリとしての色は薄めながらも、
主人公達4人の変化が描かれていて、
それはそれで味わい深かったです。

大人になったら、
特に考えもせずに流されてしまいそうなところを
ずかずかと提示されて。
ううん、とうなってしまいました。



…なんというか、甘悲しかった。


うん、もうそれしかいえない。
続きが、気になる。
スポンサーサイト

この前、
すごいかわいい家に引越して
さーて、押入れにものいれるかーと
あけると、
前の住民の仏壇が残っていたという
夢をみましたよ★
重すぎて、夢占いとかできません★
ガクブル☆

2008.10.31 01:32 URL | ツグックス #- [ 編集 ]

>ツグックスさん★
それは確かにホラー…!(;´д`)
でも死に関わる夢って良い兆しって言いますし、
結構良い夢かもですよ
そういうことにしておきましょう(笑)

2008.11.01 12:23 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/622-fd7f54ab

| ホーム |
