Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お盆の最中に風邪をひきました。
おばあちゃん家にいくはずが
家で休養することになり、
昼間約5時間程寝ていました。
余程疲れが溜まっていたみたいで
時々目覚めてもそれが夢なのか現実なのかも
解らないほどでした。
明日の精霊流しに行けるかなぁ…。

昼は甲子園長崎県代表の清峰高校を応援していました。
正直ね、私は野球はあまり興味がないのです。
でも聞けば1回戦で優勝校と戦って
奇跡を起こして勝ったらしく、
じゃぁ見てみるかーというテンションでした。
でもでもでもでも!
見てみるともうおもしろくて仕方ないのです!!!
てきぱきとした漏れのない守備にもうメロメロ!!
しかも2回表に5点も取るし!
バッターボックスに立ったときの選手って
真剣で格好良いなぁと思いました…★
次も応援しようと心に決めました☆
まずは風邪を治します…
スポンサーサイト

風邪お大事に。
とにかく寝ることです。

清峰強いね。
1回戦勝った相手が春の優勝校なら、
今日勝った相手は去年の準優勝校だし。
しかも次の相手は大阪桐蔭。
大会№1投手を擁する高校・・・

もし次も勝ったら・・・注目です。

リンクしませんか?

2005.08.14 23:32 URL | treesouth #- [ 編集 ]

なんか帰るたびに風邪ひいてるね^^;
ムリは禁物です。
と、いいつつ最近限界がくるまで休めなくなった自分がいたり。
まぁ日ごろのしがらみを忘れてしっかりと休養しましょう。

2005.08.14 23:45 URL | あず #pxxjxOTw [ 編集 ]

>treesouthさん
清峰是非応援してください☆★
なんで強い所とばかり当たるのでしょう…
クジ運の問題でしょうか…むー…

>あず
あまりに鼻をかみすぎて鼻が痛いです(笑)
あずも体は大事にしてね?
しがらみを忘れられない自分に乾杯です。(ヲイ)

2005.08.15 19:04 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.08.16 00:53  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/62-7bc2226d

| ホーム |
