Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

土曜日に友達と自由が丘に行って、
加湿器やら、クッションやらを大量に買い込んで来たら、
家の中がパンク状態になりました。

片付けるうんぬんよりも先に、
約束の時間が来たので
それをそのままにしたまま、
近くの友人宅へお泊りに行ってきました。




本好き同士なので、
会話もなく本を読んだり、
思いつくままに話をしたり。
おいしいものを飲み食いしたり。

贅沢な休日を過ごしました。
ってかだらだらしてただけか?w



うちのより数段広いお風呂に
入れさせてもらっていると、
何だか、こう、心機一転した感じで。
あーーーーーーーーーーー、しあわせ!
って感じでした。


そりゃあもう見事な
素敵な息抜きでしたよ。

友人に感謝、です。


そして、とっちらかった部屋をどうにかして
整頓した今日なのでしたw
こんなにすっきりするものなのねw
スポンサーサイト

いいな~
enjoyしてるね!
私は某三浦和義のせいで休日返上…
あーーーん(涙)
でも、今日は
昼からビール飲んで
CD大人買いしまくって
ストレス発散!
今度coldplayのCDかすね!

2008.10.13 21:35 URL | ゆっち #- [ 編集 ]

>ゆっち★
お疲れ様(>_<)
体気をつけて…!
次は時間が合えばぜひゆち家に家出したいです(笑)
CD楽しみにしてます★

2008.10.15 00:59 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/613-5ce12da2

| ホーム |
