Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

週末かけて、
大好きな友達がこちらに遊びにきてました。

で、ディズニーシー行って来ましたよ!
もー、久々のディズニーは楽しくて楽しくて!!!
絶叫系ばかり制覇してました☆
叫ぶってかなりストレス発散になるものなのね。


土曜日に行ったので、結構混んでて、
待ち時間も割りとあったんだけど、
ほとんどは恋愛話で費やされました(笑)
いやー、またそれが楽しくて楽しくて☆
浅い話やら深い話やら色々てんこもりでした☆
彼女と話していると色々目からうろこなのです。
ときめきもいっぱいでしたw





恋愛をすること自体が、
誰かの未来を変えてしまうことなのだというのに、
ものすごくおびえていたのだけど。


二人でいることで変わってく未来を
互いに幸せだと思えるような。
そんな恋愛が一番幸せなんだろうなぁ。
と、当たり前のようなことを、
彼女と話していてしみじみと実感。



また、今度彼女に会えるのが楽しみです。
次も濃い時間を過ごすんだろうな(笑)


スポンサーサイト

聖☆おにいさん好きとしては「絶叫系」を「絶叫刑」と勝手に変換してしまうのでした。

2008.10.06 23:46 URL | ひろたか #- [ 編集 ]

>二人でいることで変わってく未来を
>互いに幸せだと思えるような。
>そんな恋愛が一番幸せなんだろうなぁ。

あ~そうなんだよねぇ。
確かに言われてみれば当たり前なのかもしれないけど、
なんだかはっとした気分になりました。
ありがとう。

未来をいい方向に変えていけたらいいのに。

2008.10.07 00:25 URL | kae #- [ 編集 ]

>ひろたかさん★
あはは(笑)さすがですね(><*)
あ!私2巻まだ読んでないですっ(>□<)

2008.10.08 22:56 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

>kae★
いえいえ、とんでもない。
私もようやく気づいた感じw

いい方向に行くように。
そう願うしかないよね。

また、色々話そうよ★

2008.10.08 22:57 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/611-214f0384

| ホーム |
