Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
帰り道。

スーツの集団が多いなと思ったら、
今日は内定式だったのね。


私も、試用期間が終わり、
見習いの三文字がようやく取れました。


見習い…て言葉結構好きだったんだけどなぁ(笑)


でも力はまだまだ見習い同然。
早く一人前になれるように頑張らないと!!


今日は映画が安い日だったので
「幸せの1ページ」「パコと魔法の絵本」を見てきました。


くわしくはまたじっくり書きたいなと思うのだけども。
今日見たのはどちらも大人と子供の関わるお話でした。


大人だからって強いとは限らなくて、
むしろ時間を重ねれば重ねるだけ
脆くなっていくところもあるのだなということを思ったのでした。
子供だからこそ持ちえる強さもあるのだなとも。


最近、私は
「大人としては」とか「将来のこと」とか、
そんなことばかり考えていて、
身動きが取れなくなっていたのだけれど、
すきなものをすきというとか、
あとさき考えずに行動してみるとか。
そういうことを大事にしてみてもいいのかもって。


……やりすぎると大人気ないと言われるんだろうけどw
バランスが取れると一番いいね。


どちらも、心躍る素敵なお話でした。
スポンサーサイト

「パコと魔法の絵本」CMで見て私も見たいな~って思っていたんですv-238
インターン無事終わりましたv-22新たな発見も多くとっても勉強になりました☆

2008.10.02 22:11 URL | サキ #- [ 編集 ]

池ちゃん先輩お元気ですか??
私も1日内定式に行ってきました!!!!
この前友達に呼ばれて工学部のマラソンに参加したら、
原田先輩の研究室でした(笑)
また機会があったら遊びましょうv-238
そのときはまたお誘いのメールをしますねv-272

2008.10.03 16:40 URL | あしづかひろみ #- [ 編集 ]

>サキちゃん☆
パコ、おススメですよ★ぜひみてくださいませ♪
インターンお疲れ様!
充実していたようで、何よりです!!

2008.10.06 22:53 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

>あしづかひろみ★
あしづかももう内定式か~!
残りの学生生活を楽しんでね!
ってか、マラソン!そんな偶然もあるものなのね(笑)
ぜひメールしてください♪

2008.10.06 22:57 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/610-a1c0d634

| ホーム |
