Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



ついに。

ついに。

ついに。



やったよ。
格好良いよ!




配属から1ヵ月半。

ようやく、自分専用マックが入りました。

昔のマックのCMで言ったら、
片桐さん(パソコン)から小林さん(マック)になったのね…。
としみじみ。

てか、マック!!
フォルムがかわいい!
マウスがかわいい!
デスクトップの画像、スクリーンセーバーがいちいちおしゃれ!

でも、画面がまぶしすぎて、
目がちかちかするんだよ!



使い方がわからないため、
まだまだ仲良くなれてませんが、
これから長い間の相棒になるので、
大事に大事に使おうと思いますっ!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/607-28f41f50

| ホーム |
