Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今回も懲りないタイトルです。



仕事の合間のランチタイムにさ、
たまたま入ったおしゃれカフェで、
前に好きだった人と遭遇。

こう、懐かしいような、恥ずかしいような空気が流れたりして。
今度食事でもどう?とかいう会話をしちゃったりして。
何だか映画みたいなときめきシチュエーション。



……でも実際は。
まず場所は、おしゃれカフェではなく、
残念ながらマックw
だって私、今日は
どうしてもホットチキンサンドが食べたかったんだよ!


客席に行ってみると、見たことのある顔が。


似てるなー、でも別人?
なんてちらちら見ている私は挙動不審。

ああああああああああ。
やっぱりその人でした。

久しぶりの再会でしたが、
お互いに半端ないお疲れモードのため、
どんより空気でw

「今度愚痴でも言い合おうぜ!!」
的に結束して、次回飲みに行くことに。


話の筋としてはオッケーなのに、
全然ロマンチックじゃないw
現実はこんなもんですかw



でも、こうやって、途切れてしまった縁も、
また繋がるときもあるのかと。
偶然繋がったり、久しぶりに会ってみようと思ったり。
最近そんなことが多いです。


縁のある人とは、
簡単に切れないようになっているんだろーか。


そう思うと人生捨てたもんじゃないなー。

スポンサーサイト

雰囲気的には良くないけれども、

なんか






キュンとしました

2008.09.20 12:08 URL | イッパイアッテナ長老 #- [ 編集 ]

>イッパイさん☆
ありがとうございます~☆w
当の本人は全然きゅんとしてないのが、
とっても惜しいところなんですがwwww

2008.09.26 23:46 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/606-fc8237fc

| ホーム |
