Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


こっぱずかしいタイトルですね。
でもMEGの曲可愛いから使いたくなるんですよ。


今日レッドカーペット見てたら、
審査員に礼央さんが!!!

サングラスじゃなくて縁眼鏡でした。
かーわいー。
久しぶりに見たけど、
やっぱなんかツボですよ。

ああいう髪型と髪の色と、
縁眼鏡の似合う顔と、
ジャケットの似合う人に弱いらしい。


いいなぁ、そんなインテリ男子職場にいたら、
毎日もっと楽しいだろうな…。

と、残業の自分を励ましてみました(><。)
明日も大忙しだー。頑張ろうっと。
スポンサーサイト

インテリ男子か。あこがれるなぁ。
就職を来年に控えた私は、社会人デビューに向けてファッション雑誌を読むようになりました。

え。似合わない?すいません・・・・

2008.09.18 19:35 URL | ししゃも #- [ 編集 ]

>ししゃもさん☆
ししゃもさんならインテリ男子系似合いそうですよね~。
そんな似合わないとかいわないっすよw
むしろ何読んでるのか気になります!

2008.09.18 22:33 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/605-4c7930c9

| ホーム |
