Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
配属されて初めて手がけた商品が、
そろそろ出ます。

……何だかむずがゆいです。
えへ。




続きはゼロの話。






この前出たばっかの、
天野月子「ZERO」を聞いてます。

今までと一味も二味も違いました。。。
詞もサウンドも。

「糸電話」「HANDS」「Hello」が好きです。
どの曲も切ないですが、
未来のある感じの切なさがいいです。
前までのアルバムよりも、
全体的にやさしさの密度が濃い気がします。

特に「糸電話」はやばいですよ。
糸電話と微妙な距離感の重ね合わせ方が素敵。
色んな気持ちとリンクします。



「Jam Tommorow」「KITCHEN」は底抜けに明るくて好き☆
朝から聞くとうきうきしますよ。


なんだかんだ言ってたけど、
やっぱり私この人の音楽好きだなって思いました。
ライブ、行けたらいいな?。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/601-8a7a91ae

| ホーム |
