Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


睡眠時間4時間で仕事はやばい。


どうでもいいことで変にネガティブになっちゃって。思考回路が働かなくなってんだな…


そして月曜日から帰りは、
終電間際。


ま、半分遊びなんですが(笑)

お笑いのライブみてきました。

イケメンやヤホーさんが出てました。

その他も知ってる人ばかりで、かなり面白かったです★
生で見るとやっぱり違うもんだなぁ。


そして結局、
生ラーメンズを夢見るのでした。



明日明後日行けば夏休みだよ!

ラーメンズ★
片桐仁さんの方だけ、
生でみたよー!
観劇で★

2008.09.09 01:13 URL | ツグックス #- [ 編集 ]

仕事頑張ってるんだね!!
私はまだOJTで定時帰りを続けてる(汗)

夏休み楽しんでね~~

2008.09.09 19:57 URL | まいこ #- [ 編集 ]

>ツグックスさん☆
ええええええええええ!
マジですか!超うらやましいです!
その内私も見に行きたいな~と思ってます(><。)

2008.09.10 23:03 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

>まいこ☆
久しぶり!
でも私も定時帰りのが多いよw
近々皆で会おうよ☆☆

2008.09.10 23:05 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/600-7859d444

| ホーム |
