Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



今日は小さい幸せがたくさんでした★





久しぶりの1人ランチで、
お気に入りのイタリアン。
BGMが素敵だったので、
店員さんと話をしたら。



『CD持ってきますか?』
て。



もちろん借りて来ましたが、
無防備すぎないか?とちょっと心配になりました(笑)悪い人だったらどうするんでしょ?
でもいいですね。こういうの。
またお店に行く楽しみができました★




その後、郵便局へ。
会計をしていると、
局員のおじさんの手元が見えて。
あれって客層を知るために、
お客の年代性別をいれるようになってるんですね。

何とはなしに見ていたら、


『10代女性』をおじさんプッシュ。






猛烈に嬉しかったです(笑)うふふ。



これからレイトショーを見にいってきまーす★
スポンサーサイト

若く見られるとうれしいですよね。

僕も居酒屋とコンビニでお酒を買おうとするときに
身分証明書の提示を求められたらガッツポーズしますしww

2008.09.01 22:53 URL | イッパイアッテナ長老 #eMkLRZRc [ 編集 ]

男の人でもそうなんですね~(笑)
若さを保てるよう精進したいです(笑)

2008.09.05 01:13 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/595-35838f94

| ホーム |
