Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



何だか寝れません。




寝れないこの時間に、
メールボックスに溜まった過去のメールやらを
整理していて、
「昔」に戻りたいな、なんて唐突に思ったりしました。
普段だと、あんまり考えないんだけど。
変な深夜のテンションのせいかなw


どんなに時を止めたくても、
全ては変わってく。
わたしも、まわりも。


それって、どうしようもないこと。
でも。
少しでもいい方向に、変わるように。
後から良かったって思える瞬間が来るように。


心をやわらかく、やわらかくして、
変化を受け入れていきたいと思います。


昔に戻りたいななんて思える今が一番素敵かもよん。
なんちて☆

来週、楽しみだねー。楽しもうねー☆

2008.08.31 04:40 URL | さわさわ #- [ 編集 ]

>さわさわさん★
素敵なお言葉ありがとうございます!
そうですね~。
変わっていく今を大切に、しないとですよね☆
来週がっつり楽しみましょう(>▽<*)

2008.09.01 00:31 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/592-2f74b2c9

| ホーム |
