Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
気づけば8月も終わり…

ってことで。
秋服を買い込んで、
とってもうはうはしています。

涼しくなったと思えば、今日は暑いし、
本当によくわからない天気ですね。

体調壊す人続出中な気がします。
皆さんお気をつけて!


今日は、ふと、ラーメンズの
小林さんと片桐さんの掛け合いが見たくなり。
久しぶりに、
ネタ「バニーーボーイ」を見ました。
従業員12人中人気ランキング12位のバニーボーイ。
ウェイターよりも格下の彼が、
自分の接客態度を見直す(?)話なのですが。


…癒されました。
家に帰って、バニーボーイがいたらいいなぁ。
ビューネくんなみに癒される気がします。
実際は噛み合わない会話に
余計ストレス溜まりそうだけども。



にしても、ラーメンズ最高です。
芸人というより、エンターテイナーですよ。
あふれ出るそのアイデアを分けて欲しいw


生で見たいなぁとおもうこのごろです。
何とかなりませんかねぇ。
スポンサーサイト

笑いのセンスが芸術的だよね。
言葉の感覚が芸術的ですらあるね。。。
あたしもよくTSUTAYAでラーメンズのライブとか小林さんのソロライブのDVD借りて来るけど、やっぱ一度は生で観たいなぁ。
ヒメカタギリの生態。

2008.08.31 01:54 URL | りん #- [ 編集 ]

>りんさん★
ほんと、もうアーティストですよね~。
じゃぁ、次回一緒に行きましょう!
生で見たいですよね、
ギリギリギリギリジンジン♪(笑)

2008.09.01 00:08 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/589-df16b090

| ホーム |
