Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


土日があまりに楽しかったため、
本日はやる気ゼロ。


ぐったりしてました。
部署の先輩方もぐったりでした。

月曜日はみんなそんなもんと知り安心w


配属からようやく1週間。
デスク周りも社会人ぽくなってきました★
ゆくゆくはマックのおしゃれパソがもらえるらしいので、
心待ちにしてます♪
会社も机も備品全てが古いのでせめてパソだけでも!
いつ来るのかな?、楽しみ★



楽しみがあるのはよいことだ!うん!
マックが手に入って落着いたら遊びに行きましょう。

2008.08.12 22:07 URL | きゃろさん #- [ 編集 ]

>きゃろさん★
最近は楽しみにしていることを思い描いて、
仕事を乗り切っています(><。)

マックが来なくてもいきたいですよ!(笑)

2008.08.13 23:01 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/583-59844d80

| ホーム |
