Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
徹夜明けで帰ってきて、
朝日を見ながら、
今日(昨日?)で、
何かがかわったと唐突に感じました。


長かった研修が終わって、来週から配属です。


それから自分の将来について
ちょっと考え始めました。


そして、宝物をひとつなくした日でもありました。
続きはわかる人にしかわからない感じです。
読み飛ばし推奨です。。。ごめんなさい。




気づけば、
高校から約8年間、か。
早い。



突然のことに、呆然として
しばらく仕事が手につかなかったけど。

真夜中廻って必死に文章を書いているときに、
「形は違うけど、私も彼女と同じ、言葉を扱う職業だ」って
気づきました。
土俵は違えど、
同じクリエイターとして恥じない仕事を、
これから私はしたい。


だから、またいつか逢えるときまで。


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/574-013c0a25

| ホーム |
