Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
故郷のフェスを調べてみたら、
意外にもいいアーティストが来るのを知り、
物凄く帰りたくなりました。

ユウコ的にはTHEイナズマ戦隊が来ることが
(てか、毎年実は来ていたことが)
衝撃でした。
あぁ・・・マジ行きたい…。



続きは長い。覚悟の上で。
いただいてきました☆

★ルール★
これは地雷バトンです。
踏んでしまったら必ずやりましょう!!
(足跡が残っているので、マイミクさんは逃げられません)
タイトルに『明日離婚します』『今日別れます』『昨日ふられました』
のどれかを書かなければなりません。


ものすごくタイトルは拒否しましたがwwww
ごめんね。
バトンご無沙汰な方はぜひどうぞ。


★現在のメアドの意味は?
「B.G.」ですね。
BadGuy+BabyGirlじゃない方。

★現在の着信音は?
水滴がぽちょんっていう音。
ちょっと前までは「梟」「国道」でした。

★待ち受け画面は?
天野月子さんです。
「Howling」のジャケ。

★お酒は飲める人?
好きだけど飲めない人です。
あ、でも前より強くなったよ!

★好きなお酒は?
ジントニック、キューバリブレ、マリブコーク。
ま、ようはコーラが好きってことですよね。

★ストレス解消法は?
最近はキャンドルの光でお風呂に入ること。

★今この瞬間の髪型は?
お気に入りのシュシュでひとつくくり。

★今この瞬間の服装は?
黒Tシャツに短パン。
キャミソールと短パンで寝ていたら風邪をひいたため、
袖のあるものを着るようになりました。。。

★煙草は吸う?吸う人は銘柄も
吸わないです。

★あなたの人生で1番いい思い出は?
高校時代の3年間だと思う。
色んなもの詰め放題だったから。

★口癖は?
「なんか」
「素敵」
「むー」とか「うー」とか「わー」とかいう擬音。


★これを聴くと切なくなるという思い出の曲はある?
「私とワルツを」鬼束ちひろ

★その理由とは?
色々精神的に参っていた私を
助けてくれた友達のことを思い出すから。

★好きな相手で音楽の好みは変わる?
その人が好きな音楽と波長があえば、
かなりそれを取り入れるタイプ。

★結婚は何回したい?
1回がいいです。

★異性の友達はいる?
います。

★男女の友情はありえる派?
基本ありえる。でもありえない時もある。

★それはなぜ?
実際ありえちゃってるから(笑)
し、何事にも例外はつきもの。

★グッとくる異性の仕草は?
ネクタイをはずすしぐさ。
鎖骨フェチはいちころです。

★外見で好きなタイプ
最近気づいたのは、
首筋が綺麗な人が好きだなってこと。
細くて筋が見えてるとやばい。

★内面で好きなタイプ
自分の世界を持っている人。
素敵なことをたくさん知っている人。

★交際・結婚相手とけんかは必要だと思う?
必要だと思うけど、必要以上過ぎると疲れる。

★最近あった小さなショックを教えてください
ストッキングが伝線していたこと。

★最近あった大きなショックを教えてください
実は自分が外反母趾になりかけていたこと。
矯正サポーターつけはじめました…。

★最近あった小さな幸せを教えてください
無愛想だった職場のお兄さんが、
実は笑うとものすごく可愛いこと。

★最近あった大きな幸せを教えてください
お店でうちの会社の商品見てたら、
小さい子供がすごくうれしそうに、
その商品を手に取ってくれたこと。

★自分にとってmixiとは?
情報収集の場。

★今やりたいことは?
実家帰りたい。
珍しく、父母に会いたいなって思ってる自分に
今日気がつきましたよ。

★次に遊びに行く予定は ?
金曜日の仕事オールの後、
早朝に同期と寿司に行く予定!

★財布の中身は?
ポイントカードが多いです。

★何歳に戻りたい?
3歳。
あの時の顔は可愛かったのにね。
と親から言われます。

★愛されるよりも愛したい?
最近そう思う。

★マイブームは?
水出し紅茶を作ること。

★1日の睡眠時間は?
8時間くらい。

★好きな色は?
赤、白、ピンク。
翠色も好き。

★今まで何のバイトしたことある?
スリランカ人の店長がいるカフェでの接客、
某派遣会社の事務、
某ファーストフード店での接客、
某デパートの短期接客。

★(今の)生活楽しい?
んー…まだまだ慣れないです。
でも楽しいです。

★大好きな人に一言!
元気でやってます。

長かった…。寝ます。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/571-8fcea5ee

| ホーム |
