Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は友人と自由が丘に行ってきました。
噂のsweet forestに!!
なんだかナンジャタウンのミニ版って感じでした(笑)
でもシリアルマミーとか入っていて
見ているだけで幸せーな感じでした☆
で、何故かココナッツミルクを飲んだ私。
シリアルマミーのケーキが食べたかったはずなのに
でっかいカキ氷を友人と食べた私。あぁ…
こちらがその写真です。
PA0_0030.jpg


でかいんですよ!!!
いちごが沢山乗っていてカラメルソースみたいな蜜が
かかっているのです☆
ちょっと手強くて残してしまいましたが
飽きのこない大人な味でした。


んでその後自由が丘をぶらぶらしたのですが
良いですねー。自由が丘。
お洒落な雑貨屋さんは沢山あるし、
花屋さんも可愛いし☆☆

夜ご飯を食べたCafe La Bohemeというお店にメロメロ☆
シャンデリアのあるイタリア料理店で
すっごくスタイリッシュでした!!
赤と黒が品良く使われていて、
ぐぐっと心魅かれました☆
今度おめかしして行きたいお店です★
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/57-8fe22b6a

| ホーム |
