Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


ふと気がつけば、
10キロ体重が増えていました。。。




えええええええええええええええええΣ(>□<;)



なになになに?!
週に一度のマックが良くなかった!?
コーヒーに砂糖をどばどば入れるのが良くなかった?!


高校時代の体重に逆戻りですよ…。
しかもタチが悪いのが、
高校時代は顔が丸くなってたのに、
今回は顔はそんなに変わらず、全ておなかにきたこと…!!
おなかじゃなくて、もっと必要なとこ(以下略)


…やばい。軽くじゃなくやばいですよ。
夏来ちゃったのに…!!!!!!!


何とかしなくては…!
いいダイエット方法あったらぜひ教えてください(><。。)

階段を使え!
腹で呼吸しろ!
電車で爪先立ちorプチスクワット!
ペットボトルを上下!
夕飯だけ米を抜け!
お菓子は小分けに!
リンパを流せ!


有酸素運動は筋肉をつけてから。
肉を落とすというより、ラインを整える。
悪い姿勢はラインを崩す。

2008.07.16 20:44 URL | けぽん #- [ 編集 ]

>けぽんさん
うぐぁ…コーチ厳しいっす…
でも頑張ります(;´д`)
姿勢気をつけますっ!

2008.07.17 04:45 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/564-d7df31d4

| ホーム |
