Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々にmixiと連結します。
切ったり繋げたり、色々ごめんなさい。


岩手…行ってきました!
空が広くて、自然が多くて、川は広くて、
めっちゃ最高でした!!!


1時間に1本しかない電車を逃して途方にくれたり、
大雨に降られたり。
色々ありましたが、とっても思い出深い旅でしたよ★
宮沢賢治童話村が個人的に最高でした!
子供騙しかもしれないけど、
色んな仕掛けがされた建物や森が物凄く愛らしかったです!
冷麺も美味しかったし…♪

また行きたいです★★

おお!岩手に行ったのねー☆
岩手の冷麺はお店ごとに味が違って、美味しくって、3食冷麺になった記憶が(笑)。
楽しい旅行だったようで何よりです!!

2008.07.14 23:36 URL | さわさわ #- [ 編集 ]

>さわさわさん
楽しかったですよ~★
盛岡冷麺は3度食べないと、極めたことにならないそうです。
なので3食冷麺はパーフェクトですよ!(笑)

2008.07.16 00:08 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/561-8302936b

| ホーム |
