Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
鈴木一はいたって普通のサラリーマン。
彼の心の支えは一人娘の遥。
しかしある日遥が高校生に殴られるという事件が起こる。
相手の高校生は時期総理の1人息子ということもあり
その事件はもみけされてしまう…。
そこで一は包丁を持ってその高校生の高校に乗り込むが
間違った高校に乗り込んでしまい…


見てきました☆
とっても面白かったですー!!!
画面に釘付けでした★☆
堤真一&岡田准一ペアが最高!
堤さんのいいパパっぷりと
岡田くんの一匹狼っぷりがたまらなく素敵でした☆

最初の白黒のシーンはすごく心を揺るがされ、
段々画面が色づいてほっとする。
その効果にまず引き込まれましたねー。
好きだったのは二人で樹の上から
町を見下ろすシーン。
「空の上から見たらこの世界はきっと平和に見えるよ」
という台詞や
堤さんが岡田くんの頭をくしゃくしゃする所に
思わずほろりしてしまいました☆
あとゾンビーズが大好き!!!!!!!
ああいうお馬鹿な高校生の集団は大好きです(笑)


頭を真っ白にして見れる映画でいいなーと思いました☆
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/56-fa87c87c

映画:『フライ,ダディ,フライ』
7月中バタバタしていてそれが落ち着いてからチェックしてみたら ほとんどの劇場が8

2005.08.06 22:18 | のほほん日記

| ホーム |
