Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


最近。
「意外」って言われることが多いです。


毎週一回はマックを食べるとか、
サッカー見るのすきとか、
ANNASUIすきとか、
適当なとことか。


「意外」って言われるのは嫌いじゃないけど、
こう言われ過ぎると、
逆にどうかなって思っちゃいます。
んー。
まぁでも。
「意外」って言って貰えれば貰えるだけ、
私のことをわかって貰えたものと思えばいーか♪


続きはバトンですよ。

(1) これってもしや自分だけ??と思うものをひとつあげて。
大泉洋は何の役をやっても大泉洋にしか見えない。

(2)少年少女時代にモーレツに好きだったアイドルは誰?
アイドル…。
初めて覚えた歌が「パラダイス銀河」だった。
少年少女時代はTWO-MIXに傾倒してたけど、
それはアイドルではないもんなぁ…。

(3) 周りからいつもびっくりされる事。
ジャンクフードが大好きで、
手品ができて、
適当だというところw

(4) 毎日食べてもいいよ、とつくづく思うメニュー。
カレー!
今も週に2,3回はカレーだね!

(5) 自分の癖をひとつあげて。
考え事したり、不安だったりすると、髪を触る。
同期の男の子が無性に気になるらしく、
よく真似されます。

(6) あなたの秘密をひとつだけ暴露せよ。
カフェとか、居酒屋とかのトイレに入って、
個室に戸棚があるとつい開けてしまう。
扉があると開けたくなる習性らしいです。


こちらのバトンは某アーティストからいただきました。。。
欲しい方、気になる方は「爆音生活」を検索するといいかと。

スポンサーサイト

はいはーい!パラダイス銀河同志!!!笑。

2008.07.15 19:30 URL | miya #- [ 編集 ]

>miya
さすが(笑)
ちなみに私は諸星派(笑)

2008.07.16 00:06 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/559-76c4aabb

| ホーム |
