Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


今日は、久々ひとりで、
ちょっと遅めのお昼に。



いいお天気に、にこにこしながら、
同期のお勧めのイタリアンへ。
うんうん。とってもおしゃれで素敵。
お話した店長さんも素敵だし、
いい午後を過ごせそうだーーー☆


…そこで、上司から電話。

もしもし?


「もしもし?
この辺で、殺人事件が起きて、
犯人が凶器を持って逃走中らしいから、気をつけて。」


かたかた震えがきました。
結局イタリアンも満喫できなかった。。。。



店長さんが優しくて、
お店を出てからも見守っててくださったんですが、
会社に帰るまで気が気じゃなかったです。



…結局、犯人云々は誤報らしく、
そのあたりは安全だったみたいなのですが。

それにしても、いかに自分が無防備だったか、
思い知らされました。
何も考えずに足取り軽く歩いてましたよ。
…でも最近はそれじゃ危ないのね。
それも切ないけれど。


…上司からも、
「ユウコは天気がいいなぁ?なんて
ほよほよ歩いてて巻き込まれそうだと思って怖かったよー」
と言われました。

言い返せませんでしたw


対策はできないけど、
ちょっと気を引き締めて歩くようにしよう。。。。

皆さんも、お気をつけて。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/554-abed12bc

| ホーム |
