Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


最近頭脳労働のせいか、
寝ても寝ても頭が休まりません。


で、休ませようと音楽を聴くのですが。
ポッドでは、パフュームを。
部屋では、コルテモニカを。
エンドレスリピートです。


……休まらないわけですw
笹川美和でも聴こう。。。



続きは、
久々にいただいたので答えてみますよ。
【コンパクトだからこそ即やるバトン】
(・ω・)あなたのmixiネームとその由来は?
ユウコです。
片仮名のかくかくした感じが好きなのですよ。

(・ω・)あなたの現在のトップ画は?
芍薬。
紫色が綺麗に出ずにちょっとふてくされ気味。

(・ω・)現在表示されているコミュニティを上から9つ
ルピシア・最近はもっぱらコーヒー党。でも大好き。
食ショッカー・だって食べるなら、おいしくて安いところがいいんだもん。
文藝ガーリッシュ・甘さと毒のあるお話って大好き。
エドワードゴーリー・ぞわぞわさせるくせに、何だか愛らしいのですき。
トリック・おふざけ感の裏に見える、人間心理がすごくすきよ。
中学・校歌とは別に学校を讃える謎の歌がありました。
笹川美和・夏になると聴きたくなる。
フリーペーパーを作ろう・この経験が結構今役に立ってる。
高校・なんてあからさまな校章なんだといつも思うの。

(・ω・)このバトンを回す人を足跡上から9人(マイミク限定)
現在、mixiとの連結が切れてしまっていますので、
どうぞご自由にお持ちください☆












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/553-6f2cf7fe

| ホーム |
