Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

昨日は
会社に行くより早起きして、
夢と魔法のワンダーランドに行ってきました。

ねずみの王国ではなく。
IKEAです。港北です。
楽しい…楽しすぎる…。


チープなんだけど、可愛くて。
もうもう私好み過ぎる!


P1000002.jpg


たんまり買い込んで来ました。
ボックス7つと、ふわふわクッション、
クッションカバー、キャンドルホルダー5個、
キッチンクロス4枚、瓶4つ

でもこれでも一万円でたっぷりおつりがきたですよ。


部屋のアクセントカラーを赤一色から、
赤紫、深紫に変えてみてます。
わくわく。
IKEA最高すぎです。
毎週行きたいよぉぉ。

めーっちゃいまさら感が漂ってますが…
キャンドルホルダー。ぁたしも持ってます!ユウコさんとお揃いヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

2008.07.15 00:08 URL | まっきー #- [ 編集 ]

>まっきー
いやいやわざわざありがとう★
お揃い嬉しい(*^o^)/\(^-^*)
一目惚れしちゃったんだよ~★

2008.07.16 00:10 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/552-124af9a8

| ホーム |
